teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一周忌

 投稿者:チロママメール  投稿日:2007年 5月30日(水)23時49分58秒
  ですね。

日曜百姓様のHPをあらためて拝見しました。
いつまで残して頂けるか分かりませんが・・・お父様が愛情こめて作られたこのHP
維持してくださって有難うございます。

天国の日曜百姓様に合掌。
 
 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 投稿者:おやおやメール  投稿日:2007年 5月23日(水)18時33分52秒
  昨年夏の出来事だったのですね。訃報を今日まで全く知りませんでした。
美っちゃんをして各地のコンサートなどでお会いした時には親しくさせて頂き
又、手作りのお米を送って頂いたりと懐かしさと共に、大切な大切な同輩
を失った寂しさを痛感しております。
今日、美っちゃんの新曲(だんじり)が先週のオリコン17位から7位に再浮上
してきました。
先週の歌謡コンサート効果と思われますが、オリコンが10位も再浮上する
事は稀であり、新曲(だんじり)が大ヒットする可能性が出てきました。
生前中は共に、美っちゃんの紅白出場に向け力を合わせて応援し、度々
悔しい思いをしましたが、今年は見事大輪を咲かせてくれそうですょ!
ですから多田さんも天国からも力を貸して下さいね。合掌

天国へ 届けだんじり 美律子節   喜一
 

ビックリしました!

 投稿者:高槻の森本です  投稿日:2007年 2月 3日(土)00時27分48秒
  チロママ様の掲示板で初めて日曜百姓様の悲報を知りました。
日曜百姓様には何年か前に一度だけ新歌舞伎座でお会いしました。
その時に美チャンの写真を送る約束をして送った写真をお宝拝見の一番最初に載せていただいています。
あの方が亡くなるとは・・・とても信じられないです。
ご冥福をおいのりいたします。 合掌
 

始めまして!

 投稿者:チロママメール  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時00分25秒
  いつも中村美律子さんのファンの皆様に仲良くして頂いているチロママと申します。

実は昨日まで美ちゃんの応援サイトを運営されていたなにわのおじさんが急にサイトを閉めてしまわれたので、いつも皆様にお世話になっているお礼に元々あった掲示板に表紙を付けて、中村美律子さんのファンの方の交流の場にしてもらおうと作りました。

それでこちらのHPもリンク貼らせて頂いて、事後承諾になってしまいましたが、許可を頂こうと掲示板をしたしぶりにのぞいてびっくり!

日曜百姓さんお亡くなりになったとは・・・もし美ちゃんサイトのページを残してくださるならこのままリンク貼らせて頂いててもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
日曜百姓さんのご冥福をお祈りいたします。合掌

http://homepage3.nifty.com/tiro_mama/LINK/nakamura/mityan.htm

 

この手が有りました

 投稿者:農家のジジ  投稿日:2007年 1月21日(日)18時53分38秒
  初めまして農家のジジです。今の若い者は農業など嫌いだと思っていました。老人には農作業が大変なので、何時も孫にお小遣やるから手伝いを頼むのと言うのですが、全く相手にしてくれませんでした。最近わしの防除作業を見たらしく、俺にも小遣なんかいらないから手伝はせろと言うのです。わしは、ビックリしまた。若い者にとってはこう言う防除作業方法が魅力なんですね。

http://9018.teacup.com/kouichi1/bbs

 

行く年

 投稿者:あるじ  投稿日:2006年12月31日(日)23時54分9秒
  2006 最後となりました。忘れ得ぬ年となりました。日曜百姓さんに今一度、感謝とさよならを。  

ご連絡

 投稿者:あるじ  投稿日:2006年11月20日(月)13時05分39秒
  日曜百姓さんの娘さま

トップページからメールしました。
見てくださいまし。
 

ありがとうございます

 投稿者:日曜百姓の娘  投稿日:2006年 9月24日(日)11時43分31秒
  Cちゃんさんありがとうございます。父もまだまだ、いっぱい やりたいことがあったと思いますが、父のおもいを引き継いで下さって 本当にありがとうございます。
この掲示板を時々プリントアウトして父に報告していましたが、納骨、初盆の準備や供養と慌ただしく時間が過ぎ、少し落ち着くとなんともいえない喪失感とさみしさで毎日ぼーっとしていて、昨日久しぶりに掲示板を開きました。
児島さんも復活してくださり、無線クラブのページに父の姿がありうれしかったです。
今日は、午後からお寺で父の初施餓鬼の供養がありみんなでお墓にお参りします。ホームページのことしっかり報告します。
本当にありがとうございます。
私も、少しずつ何かをはじめようとおもいます。
 

Cちゃんさん

 投稿者:あるじ  投稿日:2006年 9月14日(木)21時59分32秒
  日曜百姓さんが本当に手弁当で一生懸命作られたページをCちゃんさんに引きついでもらえ、(ただ見てるだけの私ですが)とてもうれしいです。今でも、日曜百姓さんが生きていらした時と同じように、このページを開くのが日課です。  

ICKさんの誠真

 投稿者:Cちゃん  投稿日:2006年 9月14日(木)05時17分9秒
  日曜百姓さん(JA4ICK)を我々アマチュア無線仲間は「ICKさん」と
無線局名で呼びます。私はJN4OLN 「OLN」です。

実は私のホームページ作りにはICKさんの影響が大きいのです。
 直接教わったことは無いのですが、ICKさんの精神と言うべきでしょうか。
 そもそもホームページを作る気になった事から始まって、堂々と実名や住所を
 書き込まれている事、友達の関係から、町会や公民館のボランテアなどなどです。

とても同じことは出来ませんが、今回 無線関係のホームページを私のサイトで
引き継がせていただくことにしました。
 残していただいた貴重な資料を大切にしたいと思います。

  http://homepage3.nifty.com/jn4oln/ja4yqb.htm   (無線クラブ)

  http://homepage3.nifty.com/jn4oln/ja4pzy.htm   (JA4PZYさん)

  http://homepage3.nifty.com/jn4oln/kojima.htm   (能面師 児島さん)

今後もICKさんの精神を少しでも引き継いで頑張りますので、見守ってください。

  http://homepage3.nifty.com/jn4oln/default.htm   (自分のHP)

               JN4OLN Cちゃんこと  高森 茂
 

ご冥福

 投稿者:福井の爺さん  投稿日:2006年 7月14日(金)11時02分38秒
  久方ぶりにこのページをのぞき訃報を知り驚いてるしだいです美っちゃんの
大のフアンで年齢は私のほうが上ですがフアン暦では大先輩もっともっと長生き
して美っちゃんを応援して欲しかったですご冥福をお祈り致します
 

感謝しています

 投稿者:ねこママ  投稿日:2006年 7月10日(月)23時14分14秒
  いちよう亭あるじさんのHPで訃報を知り驚いています。
お見舞いのメールもさしあげず、お悔やみの言葉も遅くなってしまい、非礼をどうかお許しください。

日曜百姓さんの思い出を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。
 

偲ぶ会

 投稿者:いちよう亭あるじ  投稿日:2006年 6月22日(木)08時02分30秒
  日曜百姓さんのお陰で、メル友さんと楽しいひとときを持つことができましたよ~。  

ありがとうございました。

 投稿者:ユコ  投稿日:2006年 6月20日(火)23時16分1秒
  たくさんかわいがっていただきました。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/southwalk/

 

ありがとうございました

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2006年 6月 5日(月)19時50分32秒
  しばらく、忙しくしており、いちよう亭あるじさんのHPを覗く事も、こちらを覗く事もありませんでした。
今日、いちよう亭さんのHPでお亡くなりになったことを知りました。
一度もお会いしたことはありませんが、紗夢ハウスを作る時には大変お世話になり、そうして1冊の本が出来上がりました。本当にありがとうございました。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
 

さようなら

 投稿者:萌ちゃん  投稿日:2006年 6月 1日(木)11時52分31秒
  こんなに早くお別れすることになるとは夢にも思いませんでした。
できることならもう一度元気な日曜百姓さんとお会いしたかったです。
みんなの心の中に楽しい思い出をたくさんおいて逝ってしまわれました。
元気だった頃のお姿をいつまでも忘れません。
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌
 

お別れの言葉

 投稿者:いちよう亭あるじ  投稿日:2006年 5月31日(水)14時53分52秒
  本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。合掌
 

哀悼!

 投稿者:陸に上がったかっぱ  投稿日:2006年 5月30日(火)18時49分42秒
   訃報に接し数々のご活躍シーンを思い起こしています。同じリタイヤーの身であります小生にとって、学ばねばならないことが沢山沢山ありました。ご自身の豊かな趣味、地域社会への大きな貢献。そんな兄の周りには人望を慕って何時も多数の兄弟姉妹の姿がありました。
 いま、天国に召され神様の祝福を受けていらっしゃることでしょう!
ご遺族の皆様の上に天よりのお慰めと励ましがありますようお祈り申し上げます。
 

お悔やみ申し上げます

 投稿者: バンビ  投稿日:2006年 5月30日(火)16時50分52秒
  訃報を知り大変ショックを受けています。頭脳明晰でいろんな事教えていただきました。人生のすてきな先輩を失い動揺しています。残念です。
病魔には勝てなかったのですね。どうぞやすらかにお休み下さい。
 

お世話になりました

 投稿者:日曜百姓の娘  投稿日:2006年 5月30日(火)07時46分6秒
  5月30日火曜日 午前1時29分 静かに永眠しました。
1月末の入院以来、一度しか外泊できませんでしたが、やっと、我が家に帰ってきました。
みなさん、お見舞いや、励ましのメールありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6